なーんか。

書くことはあるけど書く気が起きないなーとか。
ぶらぶら皆のブログを見てたら流行ってます、バトン。
指名されることもほとんど無いようなので読みながらニヨニヨしてたら

指名されました(´▽`;

てなことなのでバトン、いってみよー!!!



まずは人間性バトーン!
我らが狐様からですね。
気のいい学生だなんてそんなそんな(笑
まぁ、日向ぼっこは好きですが(ぁ

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 はじめてあった時はつかみどころの無い人だなーと、でもいい人。
 最近は独特のオーラが楽しいですね(´▽`*
 締め切りに追われててもユーモアを忘れないあたりに余裕を感じます(ぉ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 五つか…五つにまとめるのが大変だ(==;
 1.ネガティブシンキング
 2.扱いにくい人間
 3.奇人、変人
 4.自己中
 5.暗い人 

 まずいな、さすがネガティブシンキング(==;

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 人間性…
 素直、寛容、冷静沈着、温和、ユーモア

 人間プライドも必要かもしれませんが頑固すぎるのも考えものなようです。素直になれたらどんなに楽かー。不必要なプライドは自分を縛りつける鎖にしかならない気がします。
 「自分に厳しく、他人に甘く」果たしてこれは損なのか?他人の失敗にびーびー言わない人間になりたい。現状、「他人に厳しく、自分に甘く」
 事態を静観できるってものすごくいいな、と。予定外のことがあるとうろたえまくるので冷静沈着でありたい。
 寛容と温和は似てますね。でも、温和はなにかこう、まったりとした感じの温かみのあるオーラって奴でしょうか。…ないなぁ、私が持ってるのはとげとげした冷たいオーラだ。
 他人のジョークも笑ってごまかす、他人を笑わせられる能力。気持ちを愉快にさせる技能、特性。堅い言葉を使ってるあたり、ユーモアなんてありゃしない(ノ□`)。

 好きな人間性=自分がほしいと思ってる人間性
 …それに近づこうとあがくことも人生なのかなー
 
4.では反対に嫌いなタイプは?

 そうですね。現状の自分、でしょうか…。
 大体は上に書いてること。
 いい処はあるんでしょうけど…客観的な視点で見れる能力がほしいと思います。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 好きな人間性に書いてる通りですね。できれば、ですが。
 もしも、今の自分にもいいところがあるんだったら…それも残したい。
 具体的な理想像は……
 バーテンダー(年季入り)でしょうか?(謎
 ほら、客に合わせてカクテル造れるじゃないですかっ
 すばらしい人間観察力と洞察力ですよっ
 え?好きな人間性に書いてない?
 あ…ほんとだ(ぇ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 慕ってる人間なんているのかな…うわ、我ながら今の一言は悲しくなってきたぞ(ノ□`)。
 こんな俺だけど、いつも迷惑かけてるかもしれないけど…
 慕ってくれてありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 地平線メンバーに回そうかと思ったらほとんど回ってるっ!!
 だ、誰に回せとorz

 やばい、回せる人が居ない

 ストップして良いですか…orz

====================================================

ではお次はA県にお住まいのミントさんからですね。
スナイパー並みの精度の微妙な狙いをつけられましたか(ぁ
きっと狙い通りには行かないと思います(ぇ

名前バトン…か…

■貴方のLN又はHNは?
LN:LN?ロングネーム?…流石にそれは違うか(ぁ
   ミントさんによれば「ライブネーム=ビジュアル系のコスプレをする人々の呼称」だとか…
   ビジュアル系には程遠いしなぁ。まぁ、ミニマムでいいか(ぇ
HN:ハンドネーム…じゃない、ハンドルネームか。普通に間違ったのは秘密d(ry
   自分のブログでは某鳥ですか。

■LN又はHNの由来
LN:だって身長低いですからっ
HN:ROつながりですね…名前と言うよりは職業ですね


■差し支えなければ本名もお願いします
あー…苗字だけならいいですよ、千田です。
そこ!「せんだ」って読むなっ(`□´)ノ
みつおじゃねえええええええええええ!!!!!(爆発


■本名の由来
なんか近所で東大行った人の名前をおばあちゃんがじきじきに…だそうで。
頭は良く在りませんよ、まぁ、当たり前か。


■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
メッセあるひとは分かると思いますが「ラインハーツ」なんて使ってましたね。
もちろんHNです。

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ガンダム、とかビーダマンとか呼ばれてた時期はありますよ、えぇ、ありましたとも(ノ□`)。
まともなのは…「後藤さん」とか「おとうさん」とか?
てか「お父さん」って何故呼ばれてたんだろう(==


■今までこの名前可愛いと思ったことはありますか?
可愛い?ありがちなところで 陸(男)とか楓(女)とかさくら(女)とか?


■1番大切な恋人には何と呼ばれたい?
シングルベール…シングルベール…ソロでPlay~…


■LN又はHNと本名どちらが好き?
まぁ、HNでしょうなぁ…(笑


■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー…どうせなら別の名前も良いですねー…
次は2文字とかいいかなー


■次にバトンを回す五人
ほとんど回ってそうな気がするなぁ…(==;

くろまてぃっくさん
グロッキーさん
神凪さん

あといないよっ_(。。_)
[PR]
by i-love-bird | 2005-12-21 21:16 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧