人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線オフライン in TOKYO 2006 夏(2)

地平線オフライン in TOKYO 2006 夏

はい、参加させていただきましたっ。

初めて参加するってことで内心ビクビクしながら言ったわけですがっ
どうにか無事に終了することが出来て何よりでした。

12日にコミケにいけなかったのは少々心残りではありましたが…。

まぁ、なにはともあれ…
今回のビッグサプライズは間違いなくrakiaさんの歌声だったと断言しておきます(何



とりあえず、おのぼりさん日記風味のものをば…

11日
AM11:00


宿泊先より山の手線をつかい、池袋駅へ到着。
13時の集合時刻までまだ2時間ほどあったため、街中を散策することにする。
とにかく人が多い、イチャイチャカップルが多い、外人が多い…
感想としてはおのぼりさん全開(ぉぃ
歩きつかれる。
コンビニに入る。
「あぁ、コンビニは同じか」とかほっとする(待

AM11:30

ぶらぶら歩いていると某狐様よりメールが入る。
「今、rakiaさんとデェトしてますが来ませんか?」
「了解、合流します」的返信を送る。

集合場所である池袋駅西口へ向かう。
……見当たらない、こんなことだったら特徴を聞いておくべきだった、と後悔する。
電話をかけつつ、周囲を見渡す。
すれ違う人影、こちらをみる二人組み。

ラキアンと狐さんだっ

狐さんは普通にメガネかけてたしラキアンはものすごく育ちが良い感じのオーラが出ていた。

つか、狐さんは普通にガタイがよくて大きいアンちゃん(死語)を想像してただけにギャップがあった。
でも、話をしてみるとやっぱり狐さんだなぁと納得する。
ラキアンは冷静沈着でポーカーフェイスでとっつきにくい感じを想像してたけど、物腰が柔らかそうで温和な印象を持ちました。
「音大生」って単語がばっちり似合う、そんな感じです。

一通り紹介を済ました後、狐さんから発せられる言葉たち。
「オリさん尻尾ないんだね(´・ω・`)」
「イメージだともっと不健康そうな感じだった(’’*)」
「うん、なまってますね」

鳥そのまんまのイメージですかっ∑(’’;)
つか、不健康そうってなんだっ(笑)
なまってるのは東北人クォリティです(何だ

その後、恐縮しつつラキアンからお土産をいただく。
地元に帰ってからいただきました。美味しかったです(=人=)

ミン㌧が合流するのはAM1:00…
まだ時間があるということで昼食を摂ることに。

近くにあるラーメン屋さんにて昼食。
数分ほど近況を話し合う。

AM1:00
早々にラーメン屋さんを出るとミン㌧から狐さんにメールが入る。
どうやら着いたらしい。
狐さんは池袋西口にて待つ、と連絡を送ったと思われる。

待つこと数分…
ミン㌧登場。

うん、ミン㌧はイメージどおりだなーと思った。
荷物が重そう、とかどんな第一印象だろう(駄目
事前に聞いていたとおり、髪は染めてたようでしたね。

数分ほど立ち話をするとカラオケ屋さんに行くべく移動を開始。

PM1:20?
カラオケ店に到着。
会員証が無いということで狐さんが作ることに…。
私も登録料払うべきだった(´・ω・`)

準備を終えて個室へと移動。
誰か先に歌うか微妙にもめる。
じゃんけんの結果、ラキアンが歌うことにっ。

選曲:もののけ姫

おお、さすが音楽関係だ…と感心しつつ。
歌い始めたラキアンの歌声は想像を絶する(ぉ
まさしく、声楽?でしたね、テノールかな…?良くわからないけど…。

とにかく、カラオケで歌わせるのは勿体無い歌声でした。
あの歌声だったらマイクも必要ないに違いない…。

てか、次曲私歌うのかよっまじかっ

各自が思い思いに歌を歌う。
狐さんの佐賀県のセージの替え歌は面白かった。
こんなことだったら白さんの替え歌いくつか覚えておけばよかったなぁと後悔。

途中、傾向がアニソンになるに従いヒートアップしていく(何
ミン㌧はラキアンに何かしら歌わせようと画策していたようだ。
次のオフを楽しみにしよう。

…ねむいので続きは後日(・ω・)
by i-love-bird | 2006-08-14 01:44 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧