人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線オフライン in TOKYO 2006 夏(3)

どうも、ここ一週間歯茎がはれてあまりの痛さにのたうちまわっていた某!鳥!です。
もうすぐ夏も終わりですね…(’’*

さてさて、オフ会レポですが…
長々とやるとだれるのでこれできっちり終わらせたいところ…

※ 内容はかなり着色しております。(待



前回までのあらすじ
袋に降り立ったオリファーは狐㌧、ラキ㌧、ミン㌧と合流。
オーケストラの集合時刻までカラオケへGO!
そして、ラキ㌧の素晴らしき歌声が炸裂するのであった。


PM3:40
龍さんより、池袋に到着したとのメールが届く。
しばらくの間街中を散策するとのこと。

カラオケはといえばアニソン傾向が強くなってくる。
傾向が合わないのかラキ㌧が少々置いてかれ気味に。

ミン㌧まさかガン○ム系歌えるとは思わなかったよ(驚愕
何気にキテレ○大百科のお料理行進曲とか佐○県のセージ替え歌バージョンを聞けて楽しかったですね。

PM3:50
ミン㌧がホテルにチェックインするため、一旦カラオケを出ることに。
そのまま池袋駅へと行き、一旦ミン㌧が離脱。
一行はそのまま龍王を探せオフラインを開始することに。

「んー、多分ビックカメラにいるんじゃないかな」と狐さん。
「じゃ、探してみようか…こっち?」とラキさん
ということで、池袋西口からビッグカメラへと移動を開始。

ビッグカメラ到着。
2Fにてパソコンを眺める。
んんー、やっぱり20万前後はするかぁぁ。
眺めていると携帯とパソコンが合体したような機種を発見。
「なんか使いにくそうだね」と正直な感想。
「こんなの持ってる人いるのかなー」と内心思う。
(帰りの汽車で普通に持ってる人を見かけたのはヒミツ)

その後、ゲームコーナー、TVコーナーを回りビッグカメラを出る。

…途中から龍さん探してたのを忘れてたのは内緒だ。

PM4:00
さらりと店内をうろつき池袋駅へと戻る。
なんでも、駅周辺に居るとのこと。

3人で歩いていると扇子をもった一人の男性とすれ違う。
すかさず振り向く狐㌧。
(この中で顔知ってるのは狐さんくらいだからねぇ)

が…確証は得られず。
メールにてさりげなく本人かどうか探りを入れつつ疑惑の人物の周りをうろつく3人組(怪しすぎ

なんだかんだで向こうも気づいていたようなのであっさりと合流。
龍さんってガタイ良くて大きいイメージだったけどそうでもないのね(ぉ
ついでに無口で寡黙かと思ってたけど結構しゃべる方だった。
先入観って怖いわー(何

狐㌧「ところで、どっちがオリさんでどっちがラキさんでしょう」

龍さん少々悩む。

龍さん「こっちがオリさんでこっちがラキアさん」

一同「逆です」

あとで聞いたところによると私は黒髪のイメージだったそうな。
ごめんよ、茶髪で(ぉ

話をしつつ、いざ、集合場所である東京芸術劇場(うるおぼえ)へと移動。

PM4:40?
集合場所へ到着。
とりあえず、ミン㌧、アメ㌧が合流するまでの間公園でまったりとすることに。

ここで龍さんよりお土産をいただく。
(ごちそうさまでした。おいしくいただきましたぜ)

待っている間、地平線ギルメンズの話やらが飛び出す。

主な話題
「ぽ」の人はやっぱりリアルでも「ぽ」がつくのか。
そういえば、ラミィさんってどんな人?(リアル
神威さんはいまだに良くわからない。男なのか女なのか(待
白銀さんかなり働いてるけど大丈夫かなぁ
オーケストラとクラシックって違いなんですか(素人発言
のだめのお話etc…

そんなこんなしているとミントさんが無事合流。
多少迷って通り過ぎてしまったらしい。
挨拶もそこそこに話をしていると。

「そろそろアメ㌧が遠くでニヨニヨしていると思うよ」と狐さん。

確かに普通の登場はしなさそうだ。

ふと、右のほうに視線を向けると明らかに不自然な動きをしている女性が一人。
目が合った途端に止まる、看板にこっそり隠れる。
……だるまさんが転んだーですか?(第一印象(待

ということでアメ㌧登場。
確かに普通の登場はしなかった(笑

うん、なんかおとなしそうな印象ですね、発言聞く限りはアメ㌧そのものだったけれども(ぉ
(なんかブログ見る限りじゃ寝起きだったのかな、お疲れ様です)






うおー、バイトの時間かー
いつになったら終わるんだオフ会れぽー!!
by i-love-bird | 2006-08-19 11:18 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧