人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとんばとーんごたたび。

そういえば狐さんからまわってきてました。
正確には覗いた人はみんなやれ!!でしたが…(ぉ

とりあえず、やりますか…。



バトン名:みんバトン

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 
2背が低い
3男前
4綺麗 
5ジャニ系
6かわいい 
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い 
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる 
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ

理想の相手って自分の理想を重視するから理想の相手なんだろうけども(何
そうだねぇ…
つか、これ女性向け…では?

「6かわいい」
外見に限らず、雰囲気も重要ですね。
つか、雰囲気合っての外見ともいえますが(何を言っている

「8天然」
いまだにこの言葉の定義がいまいちわかりませんが、結構好きだったりします(待て

「13賢い」
ずる賢い、姑息…は該当しませんのであしからず。
物をしらなすぎるのはどうかと思います。

「15甘えん坊」
…甘えられたらダメかもしれない、私(黙れ

「25料理が上手い」
無くてもいいけどね、あったほうが好印象な感じ。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
=====================================
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

なんだか狐さんと同じだな…
だってね、上は普通にやることだからね。
二人っきり…はどうなんだろう、重要な用件だったら…んー 

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

4かなぁ……
それ以上の金額使うとすれば貯金せんと(ぉ

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

恋人、友達、家族、仕事、自分

恋人は居たらのお話だけどね…ハハ

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分  
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半 
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2だね、3あたりになると微妙なラインかな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

±3くらいかな?
ただ、社会人なっちゃうとあんまり年の差って感じないんだよねぇ…

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる  
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

親友いませんがなにかああああああああ(ノд`)
1かな…うん

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1……なわけはない。2だよ。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない 
 3 束縛するけど、されるのは嫌

3かもしれないなぁ…(==
自分割とSかも(黙れ

・ケンカは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい 
 3 めんどくさい

生の感情ぶつけ合うことで分かることもあるのではなかろうか。
やってみたら、原因はしょうも無いことだったりするわけだし。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って! 
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2かな…。
え?以心伝心って言葉があるじゃないかって?
相手の気持ちを分かってるって思い込みが原因で二人の距離にずれが生じていくんだよ…?(何

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ  
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。 

2、つか…うざいかな(待

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う 
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1だね。かなり甘くなりそう(ダメ

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

1かな、おけ、小学校のときに以来告白されてませんが何か。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

いません。
つか、芸能人に例えられてもタイプの人が居ないってどういうことだろうか。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

まぁ、岩尾はないな(酷
んんー、いないなぁ…。

というところかなー…なんだかな。
by i-love-bird | 2006-08-19 20:45 | バトン


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧