カテゴリ:バトン( 16 )

あいつバトン

………よもや此方に回されてくるとは思いもよらなんだ(汗

More
[PR]
by i-love-bird | 2008-03-24 22:51 | バトン

性別バトン

はて、鳥さんって私のことだろうか?
どちらにせよ頂きますか(待

えーっと…礼儀正しいかなぁ、結構失礼してる気もするんだけれど。

性格バトン

▼自分で思う性格
→自己中心的で割りと冷め冷め。静かと口下手は紙一重だと思います。

▼人に言われる性格
→以下、友人たちとの会話。
ポリン(仮名)「ロッカー(仮名)って何型?」
ロッカー(仮名)「O型。」
某鳥「えー、A型だと思ってた。」
ロッカー(仮名)「普通にOだよ。ポリン(仮名)は…A?」
ポリン(仮名)「残念、ABだよ。」
ロッカー(仮名)「へー、そういやそんな感じするわ。」
某鳥「じゃあ、俺は何型だと思う?」
ポリン&ロッカー「「Bだろ」」
某鳥「(´д`;)」

▼男女関係なく友達の理想
→久しぶりに会うと話が弾むタイプ

▼好きな異性の理想
→………対等な立場で物申す人?(どんなだ

▼最近言われて嬉しかったこと
→…某鳥さんと友達になれてよかったよ、じゃないと俺学校中退してましたよ(同級生より
…複雑といえば複雑。

▼バトンの送り主の顔は見たことある?
→二年半ほど前にお会いしましたよ!

▼送り主の印象は?
→初見はおとなしそうと思いつつ、飲み屋でタックル喰らってからはRO内のイメージと合致。
  …飲み屋でかまされたタックル、いつかカウンターしてくれましょうか(何

▼次に回す人
回せる人いないので送り主にカウンター気味ですが気にしない。

・クール→白さん
・残酷→
・可愛い→アーリヴさん
・癒し→ピースさん(主に”ぽ”が)
・かっこいい→rakiaさん(音楽関係が特に)
・面白い→アメ㌧
・楽しい→
・美しい→
・礼儀正しい→
[PR]
by i-love-bird | 2008-03-24 22:40 | バトン

ヴァトンヴァトーン

ひさしぶりのバトンですね。
今回はアーリヴ様より頂きました(強奪したともいう)

んんんー…話題と言うかテーマが非常にあれですがまぁ…

気にならない方は読んで見てください。

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-02-18 00:44 | バトン

ばとんばとーんやたたび。

10月頃に狐さんから回ってきてたバトン、まんま答えてなかった…!
…ということでぼちぼち回答。


【好きなこと】で回ってきてたので、私の好きなこと…【趣味】についてお話したいかと。

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-21 22:24 | バトン

ばとんばとーんなたたび。

なんか久方ぶりのバトンだ。

e0051032_0195884.jpg




【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
ごめん、 晒し方理解するまでに一時間かかったよぅ(笑

【2】OSは何?
WinXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですよー
ようやくローンが支払い終わりましt

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
「DESINERS’ DESKTOP」 って雑誌についてきたCDに入ってた奴。

【5】壁紙は頻繁に変える?
飽きたら替える、これだ(笑

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在4個ですねぇ。
デスクトップにはアイコンはあまりおきたくない、ゴチャゴチャするので。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
探すときにストレス溜まりまくるので嫌過ぎる。
が、こまめに片づけするかといえば別(待

【8】何かこだわりはある?
ランチャかな?
ポインタ→アイコンクリックよりはランチャとか使うほうがなんか好き。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
バトン来る数日前にちょうどPC整理してたとこだったのでグッドタイミング、さすがアメ㌧

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
ということでー…

愛さん
らきゃーさん
狐さん
ピースさん
龍さん
白銀さん
ミン㌧
ジェミさん

よろしくおねがいします(・ω・)
覗きたい!だから被ってもいいよね(ニヨリ
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-21 00:28 | バトン

彼女ができました!!!!(・w・*)

詳しくは下記を参照のこと(トオイメ

彼女が出来ました!!!!!!(・w・*)
[PR]
by i-love-bird | 2006-10-19 01:13 | バトン

ばとんばとーんむたたび。

なんだか最近の記事がバトンとオフ会レポしかない某鳥です。
早速ミントさんから例のバトンが来たようなので掲示してみる。

ばとんばとーん
[PR]
by i-love-bird | 2006-08-22 18:11 | バトン

ばとんばとーんごたたび。

そういえば狐さんからまわってきてました。
正確には覗いた人はみんなやれ!!でしたが…(ぉ

とりあえず、やりますか…。

ばとんばとーん
[PR]
by i-love-bird | 2006-08-19 20:45 | バトン

バトンバトーンヨタタビ。

アメ㌧のところで油断してたら狐様のほうから奇襲キタとか。

前にもまして長そうだ…

フヘヘヘ(何

バトンバトーン。
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-28 23:23 | バトン

バトンバトン。

過敏性腸症候群って診断されてお医者さんに生活習慣について説教されて
さらに前回受診時にもらった薬をろくに飲まなかったことを薬剤師さんに説教されて
おめめぱちくりな某!鳥!ですみなさんごきげんよう(長

いい加減バトンでカテゴリ作ったほうがいいんじゃないかって思うほど今回もバトンです。
今回は回す気は無いのでご安心を(何

個人的には結構面白い感じのバトンなので気に入った方はやってみてはいかがでしょうか。

さて、今回は「あるあるバトン」。
愛様のブログより強奪しました(=人=)イタダキマス

ばとーんばとーん
[PR]
by i-love-bird | 2006-06-11 20:08 | バトン


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧