<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成分分析。

アメさんとこで面白そうなのやってたので便乗してみる(待
ちなみにまだ胃カメラは飲んでない(謎

いつも使ってるHNで分析。
以下、成分分析結果

【オリファーの場合】
オリファーの成分解析結果 :

オリファーの49%は食塩で出来ています。
オリファーの21%は保存料で出来ています。
オリファーの15%は白い何かで出来ています。
オリファーの6%はスライムで出来ています。
オリファーの5%は明太子で出来ています。
オリファーの2%は努力で出来ています。
オリファーの1%は勢いで出来ています。
オリファーの1%は成功の鍵で出来ています。

半分食塩とか、保存利きそうなのにさらに保存料も使ってるとか。
これは果たして食べ物なのか。
生物なのか。
…成功のカギってそれ、慰めてますか、そうですか(==;


【某鳥の場合】
某鳥の成分解析結果 :

某鳥の58%は知恵で出来ています。
某鳥の32%は犠牲で出来ています。
某鳥の9%は税金で出来ています。
某鳥の1%は電力で出来ています。

税金の無駄遣いっ!!!!
電力使うってことは電化製品ですか(==
つか、犠牲ってダレの犠牲だ(ガクガク






rakiaさんとかいいなぁー(==
うらやましい(何だ

おまけ
[PR]
by i-love-bird | 2006-03-28 14:12 | 雑記

胸がむかむかします。

胸がムカムカします。
うーむ、たぶん胃かな?
姉からは「うちんちストレス性胃炎の家系だから早めに内科行ってきなさい」とか言われる。


ストレス性胃炎も家系なのかっ∑(´ω`;


てことは私の家はストレスに弱い家系なのかしらん(ぇ
まぁ、原因は精神的なストレスだろうけど…
あとは塩分の多い食事と珈琲の飲みすぎかな…(==

不摂生が祟ったかな~

そういえば最近動悸もするようになったなー
大丈夫か、私の体(´ω`;)
[PR]
by i-love-bird | 2006-03-26 21:44 | 雑記

定期メンテ変更。

どうも、春休みに入ったとたん緊張の糸がプッツリ切れてしまった某!鳥!です。

春休み入ったから遊びまくるぞーと思ったものの、課題があるのでそうもいかず。
とりあえず、今日は午前中ROして午後学校行こうとか考えてパソコンの電源をON。


あれ?ログインできない…?

そういえば、今週は水曜日が定期メンテですか。

珍しくやる気あるときにこの仕打ちとはやるな!ガンホー!



しゃーないので学校行ってきます(==
[PR]
by i-love-bird | 2006-03-22 10:23 | 雑記

今さらリヒタルゼン!

実装されてからちょうど一週間ほどですか?
おもえばまだ一週間しかたってないんですね。
もう2、3週間くらいたったかなーとか思ってました。

それだけ、内容の濃い一週間だったのでしょうが…

とりあえず、狐さん、アメさんのおかげで完遂できましたクエストです。

大統領閣下に敬礼!
[PR]
by i-love-bird | 2006-03-21 17:20 | ROの日常

ギブ・ミー・タァァァアアアイム!!

別に話題がないわけじゃありません。
更新したくても一つ一つの事柄が大きすぎて更新する時間が取れないんです!
誰か暇プリーズ!!
と、なんだか時間をうまく扱えなくてちょっと苦しんでる某!鳥!です。

えー、いろいろ時間がありません。
先日も学校の先生に「時間がないので課外活動なんてできません。」といったところ。


時間は自分で作るのものでしょう?


とか言われました。
まぁ、まったくそのとおりなんですが(==
一日が48時間あったらなぁ…とか思います。
あ、平日は嫌ですよ?バイトやら勉強やらで拘束される時間長くなるから(ぉぃ
どうせなら、休日を48時間にしてほしいなー…

そんなことを考えている間にも時間は流れる。
時の流れは非常だねっ!(ノ▽`)。
[PR]
by i-love-bird | 2006-03-11 18:30 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧