<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一発ネタ!

こんばんは、某鳥でございます(礼

突然ですがワタクシ、発光いたしました。

発光
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-28 23:41 | ROの日常

NPCは脇役か?

はっきり言いましょう、脇役です(何
でも、主役(PL)を引き立てるには脇役は居ないとダメですよねー。

上の話は特に何も関係はありませんが(ないのか
リヒタルゼンパッチが来たときに一部NPCに立ち絵が追加された、とのことだったので
ちょっと調べてみました(ぉ

以下、調査結果へ。

調査結果
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-25 23:51 | ROの日常

サクラサクラ。

えぇ、ついに東北にも春がっ!
もういい加減5月になりそうなので咲いてもいい頃ではあります。

先日、知人と桜を見に行こうということになり、近所(?)の公園まで行ってきました。
行ってみれば咲いてました、桜が。
まだ、咲き始めっぽいかんじだったので「おぉ、すごい咲いてる」ってほどでもありませんでしたが…
やっぱりきれいですね、桜は。
もう少し経てば満開の桜が拝めるのかもしれません。

この季節になるとケツメイシの桜が聞きたくなるー(==


PS.なんだかいろいろ緊張させたようで申し訳なく(><)
  今度はもっと盛り上がるといいなー
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-23 12:59 | 雑記

目標。

窓手MAPからこんばんは、某鳥でございます(礼

95になりましたー…ってことは前の記事に書きました。
今日は95から96になるまでの目標を提示したいと思います。
ほら、やっぱり目標とかあったほうがだらだらせずに済みますしね。

で、95から96までの目標は…ずばりこれです。

「死なないこと」

…意味は書いて字の如く。
とにかく死なないことです。
言葉にすると簡単ですが実際行動に移すとなれば結構難しいことです。
不慮の事故、っていうのもありますから。

まぁ、とにかく無理はしないことですね。
焦らずポジティブにまったりと生きて生きたいと思います。
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-19 20:51 | ROの日常

ブログ整理やらビックラこいた。

まずリンク変更のお知らせ。
えっと、地平線の果てに…(GHP)が完全にリンク切れしたようなので削除しました。

あーとーはー、大丈夫かな?(’’;)

話は変わりますがアメさんのグラフが凄いことになっててビックラこきましたが(訛り
さらに職位まで変えられてて二度ビックリなんですが。

THE AME サプライズ!!!(何
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-19 07:46 | 雑記

久しぶりに。

お酒を買いました。
ちょっと酔いたいなとおもったのでー。
といってもカクテルパートナーのカシスオレンジのみ。
この程度では酔おうにも酔えません(ぁ
もっとも、あまりお酒は飲まないのでこれぐらいがちょうど良かったりしますが。

ここのところは学校の宿題やらバイトやらが忙しくて
今日はやっと一息つける感じですね。
明日からはまた忙しくなるから、ゆっくり羽を伸ばそうかとおもう。

とりあえず、9時からトップキャスターでも見るか。
モグモグ(´~`* )
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-17 20:51 | 雑記

いろいろ身辺小事。

【リアル】
土日アルバイトに駆り出されました!
疲れました!
なれないことすると気疲れするようだ…(ぁ

で、いい加減夏タイヤに交換しないといけないのでバイトでへとへとになってきたところでタイヤ交換。
えぇ、死ねますとも。
なんかナットが丸まってきてうまく締められなかったんですが…
まさか、走行中にタイヤが吹っ飛んでくなんて事は…ない、よね…?(ぇ

【RO】
簡単すぎて失礼。
95になりました。
イベント経験値やらいろいろ多用した95だったので
今後のLv上げは相当苦労しそうな予感。
まぁ、その前に倉庫整理を済ませてしまわなければならないわけですが(ぁ

思えば3週連続Gvポタ子支援(ブラギィ)してました。
次はアランさんとこいくの考えかなぁ…。
…すでにポタ子支援鳥さんいたりして(ぁ
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-16 22:33 | ROの日常

ふと、、、、

最近、クラスのみんなや友人と話しててふと思った。

「テレビ全然見てないな、俺」

そりゃ、家に帰ってきてパソコンいじってると軽く3時間とかたってたりするからなぁ…
テレビなんていったら目覚ましテレビみて、昼休み友人宅で笑っていいともみて、家に帰ってきてパソコンの電源IN!
バイトあるときは仕事中にNHKニュースを何となく見てるような気がするけど…
だいたい頭には入ってない。

なのでお笑い系の番組とかトリビアもしばらくはご無沙汰気味だなぁ…。
今度のドラマは面白そうなの多いから見よう見ようとはおもうけど…。


あー…笑ってこらえても見たいな(何
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-15 01:06 | 雑記

バトンバトーン再び。

ええ、なんか流行ってるようですね、バトン。
今度は龍さんとこから漢字バトンが回ってきたよ(笑

さーぼちぼち、答えましょうかー

□好きな漢字を3つ
灯 霞 陽  
今にも消えそうなのは結構すきっぽい
どっちかというと漢字一文字よりは二文字のほうがいいよなー

□前のひと(龍さん起用)が答えた(提示した)
 漢字に対して自分が持つイメージは?
心:その人を構成する内部(良くも悪くも)の心情
愛:LOVE(ぇ
龍:そりゃあもう龍さんのことで(ぁ

□次のひとに提示する漢字(3つ
好きな漢字3つ、これは継続で

□大切にしたい漢字3つ
俺:やっぱり自分は大切です。
人:この場合他人を指しますね。
和:なごみだったり和風だったり、このテイスト好きだ。

□漢字についてどう思う?
書いて字の如し、一文字で色々意味持ってるんだからたいした物だとおもうよ。

□最後に好きな四字熟語
焼肉定食…ってな冗談は置いておいて
好きな四字熟語は「無為自然」でしょうかね。
やっぱり自然が一番だよー(笑

□回すひと7人とそのひとを表す漢字一文字
龍さんのとおり、ほとんど回っているので、漢字イメージしてみる。
アメさん:活発
ピースさん:車
白銀さん:器用
アランさん:自由
ミントさん:奥さん
龍さん:龍
ラキさん:音
狭霧さん:凄
狐さん:謎
PHIさん:奔放
ジェミさん:恩人
7人以上いるのは仕様、さらにここに記したからといってまわしたわけではない(何
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-13 23:25 | バトン

バトンバトーン

読んだら絶対やらなきゃいけないバトンだってさ(==
今度から人のブログに踏み込むときは気をつけよう。

ということでダラオさんからいただきました(?)バトンいきましょうかー

ばとんばとーん
[PR]
by i-love-bird | 2006-04-05 21:55 | バトン


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧