<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ネコの食べ物。

どうも、最近色々な電波を受信することが多くて困っている某!鳥!です。
とりあえずみんなに電波を送信してみる(「・ω・)「

そうそう、私の家は農家なんですが
現在、出荷用のタマネギの準備をしてます。
んで、うちのネコがその玉ねぎのにおいを嗅いで

(゜д゜)ウェー

みたいな表情を浮かべたわけです。
いや、ほんとにそんな感じに見えたわけです。
そういや、ネコにとっては玉ねぎって毒性あったようなぁ、とか。
そこで一つ電波を受信。

「ネコに食わせていけないものって一体どれぐらいあるんだ?」

ということでサラッと調べてみました。
かなり独断と偏見と私情が入ってるのでさらっと斜め読みしていただけると助かります(待


以下、調査結果(適当/待

調査結果
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-31 00:07 | 雑記

バトンバトーンヨタタビ。

アメ㌧のところで油断してたら狐様のほうから奇襲キタとか。

前にもまして長そうだ…

フヘヘヘ(何

バトンバトーン。
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-28 23:23 | バトン

そうそう。

そういえば、知人からデジカメをもらったのでした。
あれ?買い取ったんだっけか、まぁどっちでもいいや。

去年の11月だったかにもらってから使う機会もなくほこりを被っていたので発掘してみた。

そういえば、PCに接続してデジカメで取った画像取り込めるんだったなとか。
いまさらながら思い出す。

とはいえ…
撮った所でどうするか…
さらに、被写体が無いことが判明する。

とりあえず、MYパソなんぞ撮ってみた。

e0051032_20552297.jpg


んー……
微妙(ぉぃ

やっぱり可愛げのある、猫なんかいいかもしれない。
しかし、うちのニャンコは夜遊びが好きなようで今家にいない。
残念だ!
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-28 20:56 | 雑記

いろいろ。

どうも、だるくてヴァヴォーな気分の某鳥です。
あまりにだるくて寝る気も起きない始末。

だーれーかーたーすーけーてー_(。。_)

眼科なのにスプラッター(※想像力豊かな人はお控えください)
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-27 23:11 | 雑記

短剣ばーど。

本日、東京行きの夜行バスのチケを購入。
これで乗り遅れなければばっちり間に合うZE!
現地で会おうぜみんな(・ω・)ノ

っと、そういえば長々と育てていた短剣アチャがようやくバードに転職したのでご紹介。

例のごく、ssはない(ぉぃ
まぁ、外見は同じなので…

キャラクターを作ったのはssによると3月5日。
転職したのが大体7月の半ばだったはずなので4ヶ月ほどかかったことになります。
単に育てるのをサボってただけですが

今後の予定としてはとりあえず、AGIのカンスト後
LUKに60程度ふっていきたいと考えています。

計算機で計算したらクリ率5割程度らしいけどおもしろそうだからまぁいいや(ぁ
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-24 15:48 | ROの日常

夏休み予定。

本日から夏休みに入りました。
正確には月曜日からが夏休みなのだけれど、休みに入ったことは変わりないので気にしない。

今年の夏休みは有意義にー…ということで、いろいろ予定は立ててます。

その1
本日からまたアルバイトをすることにしました。
場所は前回勤めていたラーメン屋さんの跡地に出来た新しいラーメン屋さん。
前に務めていた人がそのまま勤めていたのでそのツテであっさりと決定した次第ですね。
さー、車検代と東京行きの金稼ぐぞー。

その2
東京に遊びに行くぞー。
日程としては11日早朝東京到着→12日深夜東京出発になりました。
13日までいてもいいけど…どこにもいかなそうなので(ぇ

その3
プール通うぞー。
つか運動するぞー。

その4
宿題早めに終わらせるぞー(重要)


こんなところかなぁ…
え?バードからオーラ吹かせろ?
無理ですよ…

皆さんも良い夏を~今年は寒いらしいですよー
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-22 09:45 | 雑記

学校。

そうそう、そういえば私は看護学生でした。
本業なんだか忘れてましたよ(ぇ

今日、前年度担任をした先生とガチンコで話す機会があったのですが、3年生になってからの実習の話を聞く事ができました。
3年生と言うか2年生の1月から実習に入るらしいのですが…。

まず、1月から実習が開始されます。
一つの領域(内科とか小児科とか)を3週間(土日休み)で行い、それをほぼ一年間行います。
この間、春休み、夏休み、冬休みはあるそうですが補習があるのでないようなもの…らしいです。
しかも一つの領域が終わった次の週から違う領域が入るため、休む暇はほぼありません。
毎日記録物と戦い続けなければいけないわけです。
なおかつ、国家試験の勉強をしなければならず、看護研究(卒論のようなもの)しなければならず、就職活動もしなければならず……。

ほぼ、来年からROやる時間は皆無ですね。
皆様、本当にお世話になりました(、、*)
引退はしないけど…休止は考えなければならないんだろうなぁ…。
つか、バイトもできるのか…この状況では厳しいんじゃなかろうか(==

ちょっと未来に憂いつつぼーっとしてみる、夏の日の夕方。

【実習】 直接病院で看護を実践すること。9時開始の16時上がりですがそのあと徹夜でやっても終わらない量の記録物を書いて提出しなければならないため、普通に授業を受けるよりも大変。それをほぼ毎日行う。
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-18 18:30 | 雑記

OK、こんなものでいかがでしょうか。

おーけぃ、着色する気は微塵も無かったり(キサマ

どうすればいい色がでるんだ!!!(叫

rakiの付く人
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-15 17:29 | ROの日常

精神論。

何かしら作るって事は自分の個性と表現力を最大限に振り絞って作るわけですが…
前提として精神状態は安定してるに越したことはありません。
まぁ、荒れた精神状態だからこそできる芸術もあるわけですが…。

とりあえず随分前にネットサーフィンしたら「創作のための意識改革術」なるものを発見したので、ぺたり。


内容は作家さんや絵描きさん向けですが、何かしら創作してる人にとっては通ずるものがあるのではないでしょうか。
ちょっと長ったらしいのが短所ではありますが(ぁ
とりあえず、読んでて目からうろこ。
最近ちょっとだけ絵を描く気力が出てきたのもこれのおかげだったりします。

【補足】
目からうろこ:目から落ちたうろこ。収集人に売ることができる。

さて……明日はいいことあるかなー。
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-13 23:13 | 雑記

グッチー。

いや、じめじめっと暑い…。
ROで鳥が90%いったので気晴らしに時計3Fいったら擦り付けられて死んじゃったし…。

……。

いいことがなかなかない今日この頃。

そうそう、そういえば今日ギルチャでそうめんの話が出ましたね。
味噌味のつゆのレシピも獲得したので後日作ってみよう。
…去年のお中元でもらったそうめんがまだ腐るほど残っているはずだ…。

味噌といえば今日の夕食は味噌おにぎりでした。
おにぎりに味噌ぬってかるーく焼いた奴なんですが、今回のは一味違いました。

何故かチーズがのってるのです。

…どうなんでしょうね。個人的にはOKな味だとは思いましたが(ぉ

とまぁ、二転三転まとまりのない某鳥のお話でした。
さぁ、いい夢みるぞー(`・ω・´)
[PR]
by i-love-bird | 2006-07-12 23:11 | ROの日常


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧