<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

豹変。

とりあえず実習一区切りおわったZE!!!!!

二倍期間だ!

ROだ!!

八甲田!!!(字違
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-30 19:58 | 雑記

つぶらな瞳の桃色の憎い奴

今日も今日とて実習中の某鳥です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやー、今日も疲れました。
実習自体は楽しいんですけどねー、やりがいがあって。
ただ記録物が…(もごもご

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-25 21:58 | 雑記

ばとんばとーんやたたび。

10月頃に狐さんから回ってきてたバトン、まんま答えてなかった…!
…ということでぼちぼち回答。


【好きなこと】で回ってきてたので、私の好きなこと…【趣味】についてお話したいかと。

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-21 22:24 | バトン

ばとんばとーんなたたび。

なんか久方ぶりのバトンだ。

e0051032_0195884.jpg




【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
ごめん、 晒し方理解するまでに一時間かかったよぅ(笑

【2】OSは何?
WinXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですよー
ようやくローンが支払い終わりましt

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
「DESINERS’ DESKTOP」 って雑誌についてきたCDに入ってた奴。

【5】壁紙は頻繁に変える?
飽きたら替える、これだ(笑

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在4個ですねぇ。
デスクトップにはアイコンはあまりおきたくない、ゴチャゴチャするので。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
探すときにストレス溜まりまくるので嫌過ぎる。
が、こまめに片づけするかといえば別(待

【8】何かこだわりはある?
ランチャかな?
ポインタ→アイコンクリックよりはランチャとか使うほうがなんか好き。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
バトン来る数日前にちょうどPC整理してたとこだったのでグッドタイミング、さすがアメ㌧

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
ということでー…

愛さん
らきゃーさん
狐さん
ピースさん
龍さん
白銀さん
ミン㌧
ジェミさん

よろしくおねがいします(・ω・)
覗きたい!だから被ってもいいよね(ニヨリ
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-21 00:28 | バトン

老年看護学実習(1)

はい、ということで本日から看護実習が始まりました。
なのでROとかネットとかはあんまり繋げなくなります。

いちお、ブログの巡回とコメント返しは行っているのでご了承くださいませ。

さてさて、本日から11月までの看護実習が始まりました。
これまでは学校内でお勉強だけでしたが、今回からは本格的に看護をします。

以下moreへ

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-18 20:03 | 看護実習

ツンデレ・アナライザー。

ミン㌧が面白いのをやってたのでやってみた。

以下結果。

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-16 18:45 | 雑記

100EN SHOP。

同じクラスの女の子に「おじさんだねー」とか言われて軽く傷ついている某鳥です。
相変わらず頭が寒い…。

自室の部屋がかなりカオスです。
こまめに片付ける習慣が無いから気を抜くとすぐにカオスになってしまいます。

今回、特に酷かったのはテレビ周辺。
ゲームソフトが積みっ放しだったので整理するために100円ショップへGO。

そこそこ探してみると「ゲームソフト入れ」なるプラスチックケースを発見。
軽いし、外からも見えるので分かりやすくていいなー…と思い2つ購入。

さっそく、積んであったPS2のソフトを入れる…。

……?入らないんだけど(゜д゜ )

向きを縦から横に…今度は入れる向きを…様々な角度から入れなおす。
が、入らず。

PS2のソフト入らないのかよー…使えないねぇなぁ!(゜д゜♯)

仕方ないので同じく積んであったらPSのソフトを入れてみる。
すんなりはいっていい感じ。
が、肝心の蓋が閉まらない。

…PSすら駄目とか…だったらセガサターンやらCD系の奴全部入らないじゃん!(゜д゜♯)

色々試してみたらスーファミ(懐かしい)のソフトがうまい具合にフィッティング。

…いまどきスーファミのソフト入れるようなケース売り出してどうすんだよ!(`д′♯)

たかが210円、されど210円。
裏切られた気分満載だったので生まれて初めてクレームを付けてみる(我ながら嫌な客だ…)

とりあえず、あの商品名はかなりややこしいので何とかしてくれませんか、とだけクレーム。

箱自体は別なことに使えそうなので交換はせず。

収納系のものを買うときは気をつけないと…とはいえ、売り場にゲームソフト持ってく訳にもいかんしねぇ…。

ちなみに、この商品が売ってたのは100円ショップダ○ソーでした(何
気をつけましょう(・ω・)
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-15 19:14 | 雑記

寒い。

髪を切ったら頭が寒くてたまりません。
長さが3分の1になるだけでも随分変わるんだな。

そして、免許証はいまだ見つからず、ヴォヴァー。

捜索がてら部屋の掃除も平行して行ってみる(ぉ
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-11 12:31 | 雑記

ふと。

【PM 23:45 某鳥家敷地内駐車中のワゴンR車内】

ふと、車内の小物入れを見る。
いつも入れてるはずの免許証入れが無い。

(…免許証入れ、どこにおいたっけ?(´-`)

続く
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-11 00:42 | 雑記

鼻汁とまらなす。

(以下、鼻声ボイスで脳内再生してください)

風邪ひきました、熱はさっぱりでなくて食欲旺盛なので問題はないかとおもいます。
が、鼻水とタンが非常に邪魔。

鼻声で接客するわけにも行かず、バイト先からは
「菌撒き散らされると困るので帰っていいよ、今日は暇だから」
といって帰されました。

ごもっともですね。

早く帰れるのはそれはそれで嬉しいですが、半分空しかったり。
自分の仕事全うしないうちに帰らなければならないわけですし。
自分以外の人はみんな普通に仕事してるわけですし。
なんか、こう、罪悪感と言うか何と言うか。

こういう経験はバイトだけにしたいものです(苦笑)

(鼻声ボイスここまで)
[PR]
by i-love-bird | 2007-01-10 12:13 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧