<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

34.5%

寝起きに思いっきり背伸びをしたら首の辺りが攣ってしまった某鳥です。ごきげんよう。
いい加減歳だ(苦笑

1.5倍がきてるのでちまちまと窓手狩りに専念してます。
とはいえ、なかなか上がってくれないパーセンテージ。
バイトも忙しいのでなかなか時間も取れず…と。

だいたい1.2%/時間くらいの時給なので春休み中(4月8日まで)の発酵はちょっと無理かもしれませんね。

8時間やれとか言われましたがまぁ、無理ですし(苦笑い

教範(経験値が1.5倍になる課金アイテム)を使えばもっと効率が出るらしいですが…
7500円かけてまで買う気にはなれず…効果時間も30分だけらしいですし。

1.5倍期間中には50%ぐらいにはしておきたいですが…どうなることやら。
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-30 09:33 | ROの日常

ひゃっほい。

1.5倍&蜃気楼の塔パッチきましたねー。
今度こそ発酵したいところ。

現在27%とあまり進んでません。
だって、アルバイト忙しいんだもん(黙れ

GvGってあれ、ルーンミッツガルド王国公認だったんですねぇ。
導入した意図はプレイヤー同士の対戦を楽しむーみたいなところだったと思うんだけど。
ラグナロクオンラインの世界観にあわせた設定によると

アルナペルツとの戦争に備えた訓練の一環として導入された

とかいう設定らしいですね、Gv。
使う機会がないので使ってみた(謎

つまり、アルナペルツが実装されたあたりには戦争のシステムでも実装されるんでしょうか?
そんなわけ無いか(==

まぁ、いろいろラグナロクオンラインの設定探すと楽しかったりします。
下水下水言われてる下水Dは実は上水道の設定とか(ぉ
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-28 01:09 | ROの日常

とある写真

これはひどい(・ω・`)
今回法王になった方でしたね。
しかし、このアングル、狙ってるとしか思えない…(汗

e0051032_1765618.jpg


なお、こんなのを作った方もいたり

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-21 17:11 | 雑記

毎年恒例、例のブツ。

明日で終わりらしいですね、バレンタインにベンツ。

駆け込みセーフで完成しましたので報告いたしまs。

某アメさんのは、本人と連絡が取れなかったのでこちらでアレンジしてしまいました。
ご了承くださいませ。

そのうち配布するのでよろしくおねがいします(・ω・)

e0051032_1232596.jpg

[PR]
by i-love-bird | 2007-03-20 01:23 | ROの日常

連絡。

まぁ、見てるかどうかは果てしなく微妙ではありますが。
地平線ギルメンズのみなさんへ。

しばらく、メインを別ギルドに移動しますねー。
代わりといってはなんですが短剣バードをば地平線においてきますのでよろしくおねがいします。

発酵の際には熟成させるために戻りますのでよろしくおねがいします。

さーてーとー、やるか(何を
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-18 02:34 | 雑記

実習オワタ

ということで4週間ホーリデーいやっほうぅぅぅぅぅ

実習中で出来なかったROでもやりますか…
今のところしないといけないことは…

1.名前入りチョコレート作成
2.鳥の発光
3.純支援モンクの育成

この3つだね。

優先順位つけるとすれば…旗艦が限定気味な1からスタートしないといけないぽいな。

まずは該当するキャラクターにPC憶えさせないとだね…

さぁ、がんばるゾ!
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-09 21:32 | ROの日常

いまさらながら

5スロになったり実習だったりでなかなかROを出来る時間が取れませんが…

とりあえず、先日募集したヴァレンタインアカウントを作ってみたり。
まだ、育成は無理なのでチョコが作れるようになるのは再来週以降になりますね。

5スロになったので賞味期限もあわせると6種類のネタチョコが出来ますね。

More
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-04 11:31 | 雑記

かろうじて

いきてます

@5日

せいしんほうかいしないようにがんばりたいです

かんごしってたいへんだ

かんじゃさんこわいよ

このとしになってくやしなみだ ながすとはおもわなん   だ

さらいしゅうにあいましょう  ぶじだったら
[PR]
by i-love-bird | 2007-03-01 19:01 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧