れぽーと

しばらくROにも繋いでないし地平線ギルメンズとも疎遠になりつつある今日この頃。
みんな元気でやってるのかなー。

にしても、6人も毎日誰が来てるんだろう(==

まぁ…ぼちぼち引き上げるかー
そろそろLinkも整理しないとだなぁ(’’*)音信不通な人もいるし
[PR]
# by i-love-bird | 2007-06-05 19:09 | 雑記

なんだか

YouTubeが流行ってますね。
いや、私が流行に後れてるだけかな。

ということで私もペタリ。
(MAD)[機動戦士ガンダムSEED DESTINY] 連合戦隊ダガレンジャー

元ネタが分かる人なら最後のほうで笑えるはずだ…!
[PR]
# by i-love-bird | 2007-06-02 15:40 | 雑記

あったまきた!

「うわ、すげー感動しましたー」

ふざけんな、人死んでるのに何が感動だよ。
[PR]
# by i-love-bird | 2007-06-01 13:08 | 戒め

愚痴

あなたが無駄に過ごした今日一日は昨日死んだ人が生きたいと切実に願った一日。
[PR]
# by i-love-bird | 2007-05-28 19:59 | 戒め

生存中。

何かが増えてる。

よって増やしてみた。

ついでに目の保養をペタリ。
e0051032_19332425.jpg

[PR]
# by i-love-bird | 2007-05-24 19:33 | 雑記

病院実習。

託児園実習から病院実習へ。
若い子から一転ご年配の方々を相手に奮闘。

これまでの実習は同じ階に数人の学生を入れて実習してたんですが…
何故か今回は階に一人だけ。

周りはあくせく働く看護師さんばかり。
突っ立っていれば「アンタなにしてんの?」的視線ががが。

…くじけそう(・ω・;)

それだけならまだいいんですが…
カンファレンス(会議)もその階ごとにやるらしく…

指導者4人に対して学生1とかあるらしいです。

…それなんて面接?(・ω・;)

普通カンファレンスって複数人で集まって情報交換しつつやる会議ではなかろうか。
明らかに指導というベクトルが自分ひとりに集中してるような気がするんですががが。

初日終わって後11日。

さー、頑張ってサバイバルダセ。
[PR]
# by i-love-bird | 2007-05-14 19:09 | 雑記

託児園実習中。

幼児A(3歳3ヶ月男)
幼児B(3歳1ヶ月女)
幼児C(3歳6ヶ月女)

があらわれた!!

幼児Aのよじ登る攻撃!

某鳥は31のダメージを受けた。

幼児Bの首をしめる攻撃!

某鳥は45のダメージを受けた。

某鳥の諭す攻撃!

何も効果が無かった。

幼児Cは友達を呼んだ!

幼児D(2歳10ヶ月)が現れた。

幼児Dの唾を吹きかける攻撃!

某鳥は混乱してしまった。

某鳥の攻撃!

しかし、顔を拭いているため攻撃は出来なかった。

幼児Bの金的蹴り!

某鳥は200のダメージを受けた。

某鳥は死んでしまった…












…いや、9割がたマジデス。
可愛いんですけどぇ…容赦が無い(’’*)
[PR]
# by i-love-bird | 2007-05-09 20:19 | 雑記

ごーるでんうぃーく終了っ!

もっとも、一日中バイト&実習で遊んでませんけどねっ!

9連休?なんですかそれは。

ふー…(重く湿ったため息
[PR]
# by i-love-bird | 2007-05-07 00:09 | 雑記

母性看護学じっしゅー他。

ということで先週は母性看護…いわゆる産科実習にいってまいりました。
つか、まだ継続中ですが…。
んでは簡単にここ一週間の流れを。

初日指導者「えーっとじゃあ早速だけど帝王切開あるから君と君見学逝ってきてね」
某 鳥(えええ)

二日目
授乳初体験。
赤ちゃんかわええええ(・ω・*)

三日目
看護記録に追われる。

四日目
することも無くぼーっと病棟内を彷徨う。
看護師さんの視線がいたい。

………(’’*)
@7日か。
にしても…初っ端帝王切開見ることになろうとは。
まだ普通のお産みてないんですが…!

なおRO…
狩りはできないけどホムとキューペットのエサやりはやれるということで。
なんとなくアリスを購入。
3時間後、逃げられる。
なお、ホムの親密度がようやく普通にナタヨー。
[PR]
# by i-love-bird | 2007-04-22 10:07 | 雑記

明日から地獄の実習だぜひゃっほい。

明日から実習で産婦人科いってきますー。

先生「男子学生は何も出来ないけど頑張ってね♪」
某鳥「何も出来ないのに何を頑張るんですか…」

と言う具合の実習先らしいです、はいorz

まぁ、その話は置いておいてとってもローカルな話題をば。

More
[PR]
# by i-love-bird | 2007-04-16 16:12 | 雑記


当ブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のeirサーバーのバード大好きさんの雑記+ROごちゃ混ぜブログにございます。当ブログの画像や文章については無断転載禁止ですよー。


by i-love-bird

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
雑記
ROの日常
キャラクター考察(RO関係)
100の質問(RO関係)
短剣バード、はじめました。
プロフィール
看護実習
バトン
戒め
未分類

ステキブログ様へGO!

以前の記事

2012年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧